人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま写真日記

kimamaph.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

不完全燃焼

不完全燃焼_e0156667_1193151.jpg
GR DIGITAL3

夕方、福島からシゴト仲間がひさしぶりに仙台にやってきてふたりで飲み会。
2軒目に飛び込んだバーで仲間を見送り、そのまま居残りで独り呑み。

初めて入ったその店のオーナーや常連さんとお話しながら、さっきまで。

閉店までそこにいたけれど、なんだか物足りなくて街中をウロウロ。
学生時代毎週末通いつめていたビリヤード屋さんに行ってみようか、
それとも一緒に呑んでくれるひとでも探そうか。

寒いので、とりあえずマックへ。

タクシーばかりの青葉通りを眺めながらぼんやりしている25時。

by moto9383jp | 2010-02-21 01:20 | 半径☆☆メートル


<< 何が出るかなぁ?      映画を観てきた >>