気まま写真日記

kimamaph.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

・・・あ・・・忘れてた

e0156667_23285313.jpg
GR DIGITAL3 / 有楽町

年々、秋は忙しくなっていくような。

この11月は毎週どこかに出かけておりました。

おかげでびんぼうになってしまいました。

せっせと頼まれシゴトをしたり書き物をしたりするのですが、
そのうち半分は無報酬だったりします。

今日が締切りのシゴトがよっつ。いま、最後のひとつを送信してぐったり。

寝ちゃおう。目がさめたら12月だ。

・・・タイヘンなことに気づいた。今日はかえでの誕生日だった。
さっきから背中に突き刺さる視線はそれであったか。
[PR]

by moto9383jp | 2010-11-30 23:30 | 半径☆☆メートル
2010年 11月 19日

twitterはわりと疲れる件。

e0156667_0572958.jpg
Nikon D700 / Color Skopar 20mm F3.5 SLⅡ

twitterのIDを実名でひとつ追加して、シゴトにまつわるよしなしごとをぶつぶつ唸っている。

これが、意外と発見や気づきが多いですな。

同じ分野でシゴトをしているひとたちがけっこういる。いままでに知り合いになった
全国の仲間の姿もちらほら。へー、あのひと意外と考えてるんだなあ、そんな一面も
見られて思いのほかたのしい。まだ10人ぐらいしかフォローしていないけど、
それでも新着のつぶやきがすぐに溜まるから退屈しない。そして読むのが忙しい。
10人かそこらでもこんなにボリュームあるのに、何千何百ってフォローしてるひとたちは
いったいどうやって読んでいるのだろうと不思議になる。

ぼくの正体をご存知の方は、ググってみてください。フォロー歓迎いたします。
[PR]

by moto9383jp | 2010-11-19 00:58 |
2010年 11月 06日

盛岡でぼんやり

e0156667_15351655.jpg
iPhone 3Gs / App. CameraKit

今日は盛岡でのイベントに来ています。会場の休憩スペースで盛岡駅を
眺めながらメールを打ったり街を眺めたり。

天気は素晴らしいけれど、風は仙台にくらべるとやはり冷たいですね。
外を歩いているとだんだん耳が冷えてきます。

もうちょっと勉強したら、街へ出て同級生と呑むんだ。がんばろう。
[PR]

by moto9383jp | 2010-11-06 15:35 | 旅の写真