気まま写真日記

kimamaph.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

蒼の散歩・江ノ電にて

e0156667_23572055.jpg
e0156667_23573693.jpg
e0156667_2357529.jpg
Leica M6 / Nokton 40mm F1.4 S.C. / RDPⅢ

2月の初め、とんでもない快晴と暖かさに恵まれた鎌倉で、江ノ電に乗ったり降りたりしながら
購入したばかりのM6をパチパチ。富士山もすばらしく綺麗に蒼空に映え、上着も脱いで海風と
お日さまを浴びつつの撮影日和でございました。

2枚目は江ノ電を狙う撮り鉄の方々が写っていますが・・・
ここは有数の撮影スポットであるらしく、とてもちいさなカーブにさしかかって
電車がギリギリまで速度を落とすところです。
でも、このとき電車止めちゃってるのね、ほんの一瞬ではあるけれど。

ファインダーの中しか見えてないのかな。
カラダの一部や機材が危険枠の中に入りかけてることぐらいは・・・と思ったのでありました。
[PR]

by moto9383jp | 2009-03-09 00:15 | 旅の写真


<< どちらにしようかな      おもいのほか気持ちいい >>