人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま写真日記

kimamaph.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

しばらくぶりに・・・

しばらくぶりに・・・_e0156667_0463556.jpg
GR DIGITAL3 / 東京駅新幹線ホーム

ここのところ、精神的に煮詰まっているような。

時間的にもそうだけれど、ココロにも余裕が無い。
もうワンテンポ置いて考えたり、ひとと仲良くできそうな気がしない。

twitterなど始めてはみたものの( @moto9383jp )、使い方もよくわからず・・・

このままうつにでもなるのか?

・・・まるでそんな気はしない・・・

要因はいろいろあるんだよなーと自分では解っているが、解決の手段が
手元にあるわけでも無し。解決ではなくて、解消か気を逸らすしかない。

写真撮りに行くことかなー、やっぱり。

カメラぶらさげてぼーっと歩いたり、撮影に集中する小一時間、なんてできたらいいなぁ。

by moto9383jp | 2010-10-01 00:48 | 半径☆☆メートル


<< おカネを貯めよう      何処にいるのかわけわからん >>