人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま写真日記

kimamaph.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

涙目で格闘するも諦めの境地に。

涙目で格闘するも諦めの境地に。_e0156667_1262881.jpg
Nikon F3 / Ultron 40mm F2 / TX400

もう、じぇんじぇんわがんね。

本日、仕事用の携帯デンワを iPhone に機種変更した。

まず、操作方法が解らん。どうやって返信したものか、合点がいくまで数時間かかった。

電話帳の移行ができない。サーバーに接続できないとか表示される。なぜだ。
おかげで、明日は従来のデンワを電話帳代わりに持たなくてはならない。

MMSとEメール ( i ) と普通のメールアカウントの関係が整理できない。

なんでひとつの携帯デンワにIDやパスワードがふたつもみっつも絡むのじゃ。

とりあえずメールと通話が出来さえすれば、他の機能はゆっくり理解していけるのに、
基本のふたつが、思うようにできない。

『携帯デンワもろくに使いこなせない男のひとって・・・』と、脳内で誰かがつぶやいている。

10年前は、Macバリバリ使いこなしてたんだけどなぁ・・・

by moto9383jp | 2010-04-21 01:41 | 半径☆☆メートル


<< いよいよ連休だけどいつもどおり...      カラスコとたわむれるの巻。 >>