人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま写真日記

kimamaph.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

初上陸

初上陸_e0156667_215062.jpg
GR DIGITAL3 / 高松市内

人生初の四国へ、今晩足を踏み入れました。

伊丹からレンタカーで高松市内にチェックインできたのは23時過ぎ。

まず、晩めしを・・・とは思ったが、ひとりで入れそうな居酒屋の物色に難航。

地方都市の夜の街にはよくある、『お遊びいかがっすか~』や
『オニイサンマッサージドウデスカー』の客引き攻撃にいささか閉口。

あきらめて、深夜営業しているうどん屋さんでさぬきうどんを。

・・・まあまあ。

コンビニでビールを購入し、アーケード街の路上でおばちゃんたちが焼いている
たこ焼きを買って宿に戻りまして、いまぐびりぐびりとやっております。

うろうろしているあいだに出会ったネコにポーズをとっていただきました。

明日から、岡山との往復。瀬戸大橋渡りまくり。

by moto9383jp | 2010-03-28 02:18 | 旅の写真


<< 国内の旅なのに時差ぼけ      悩み多き年頃 >>