人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま写真日記

kimamaph.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

やっぱりここへ行かなきゃ。

この週末は、東京におりました。

日曜だけの予定でしたが、想像以上にボリュームのある仕事であったため、
誰にも邪魔されずに準備できるようにと土曜のうちに上京。仕事先にほど近い、
芝にお宿をとりました。

しかし、困ったことがひとつ。おおきな邪魔者がいるのです。

そこは、東京タワーにあまりにも近いのです。
中学の修学旅行以来訪れたことはありませんが、東京をあるくたび、
なんとはなしに東京タワーはどっちかなーと探してしまいます。

16時過ぎからホテルでカンヅメに入り、気づけば20時半。
おなかも空いたし、疲れた。たぶん今夜は完徹。というわけで、
気分転換がてら散歩に出かけることにしました。目指すはもちろん東京タワー。

やっぱりここへ行かなきゃ。_e0156667_2315760.jpg

GR DIGITAL3

やっぱりかっこいいし、そのたたずまいにはフンイキがありますね。

中学生のときはお小遣いの関係で躊躇した特別展望台だって、
いまならきっちりと持ち合わせがあるから登っちゃう。

やっぱりここへ行かなきゃ。_e0156667_2325096.jpg

GR DIGITAL3

でも、周りはカップルと外国人観光客ばかり。おひとりさまはほかに見当たりませんでした。

by moto9383jp | 2010-02-16 23:05 | 旅の写真


<< 展望台巡礼。      牡蠣もありまっせ。 >>